« GAME Watchでリネージュエピソード6紹介 | トップページ | 五目ごはん、温める? »

2007.06.20

精霊の墓でワイガヤ

本日の定期クラハンは、精霊の墓。船に乗って海賊島へ。
海を渡るのは、ずいぶん久しぶりのことです。


参加者12名だったので、ブリさんによる恒例の?チーム分け。今回はこんな感じになりました。

藤さんチーム
藤さん/水さん/ブルーアイさん/とうがらしさん/Akiさん/アルさん/らきどら

芸人チームレサさんチーム
レサさん/ベジさん/ゆきさん/ユニさん/ブリさん


今回は比較的見通しのきくところに陣を構え、四方から寄ってきた精霊を叩く作戦です。
こんだけ人数いると、壁にさえ気をつければ多少沸いても全然問題ないですね。

しかも、割と散文的な沸きだったために、比較的余裕を持って狩りができました。
まぁ、集中砲火浴びちゃうと身動き取れなくなって、ちょいとつらいですが。


途中、寝ちゃってたヒトや(こんだけ人数多いと気づきませんね)、スタイリッシュにオーク変身しちゃうヒトもいましたが(笑)、時間経つのも早くて楽しい狩りでした。
アデナもたくさんもらったし、大勢でワイワイしながらの狩りもいいもんですね。


次週は、時期が時期だけに新狩場探検なんでしょうか?

|

« GAME Watchでリネージュエピソード6紹介 | トップページ | 五目ごはん、温める? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15510596

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊の墓でワイガヤ:

« GAME Watchでリネージュエピソード6紹介 | トップページ | 五目ごはん、温める? »