« 「どうぶつの森」まだまだ遊んでます | トップページ | STRアミュレットを使ってみる »

2007.06.02

悩殺魔導師登場、の巻

ゆきさん/白さん/アスさん、と傲慢の塔低層へ。

・・・いいかげん道覚えないと、っていつも言ってますが(笑)、軽くBOXされた時のHPの減りっぷり見てると、なかなかここに単騎で来ようって気にはなれないです(苦笑)
また、クリスマスワインや桜の雫の飲み放題みたいなイベントやってくんないかなぁ。


今回は、普段、自分があんまり見たことの無いような魔法(火柱や、スローやスリーピング)を白さんがガンガンかけてくれたので、なんか新鮮でした。
魔法が使えると、狩りの時ホントに色々な選択肢ができるんですねぇ、でも忙しくて大変そうだ。


さて傲慢の塔。
10Fまで登りましたが、さほど沸くこともなく緊張感も無くなってきたところで、11F層へ移動。主にサキュバス狩りです。
3匹セットがいつ出現するか分からないから、さすがに緊張感ありますね、ここは。その割には何もくれないですが(笑)

14階で狩り中にアルさんと合流。終盤、未変身で弓を操るサマは悩殺魔導師でしたね♪
どの角度なら…とか研究してるところは、さすがですなぁ…ってここは感心するとこぢゃないか(笑)
でも、弓もったWIZって初めて見た気がする。


ところで、こうしてパーティ組んで狩りをしていると、同時にモンスターが寄ってきた時の自分の動きのまずさを痛感します。なんか、右往左往しちゃう(苦笑)
まだ周りのヒトの動きが見えてないってゆうか、その時のメンバー構成によって行動パターン変えるべきなのに、それが全然できてません。この辺りはもっと場数踏んで覚えないと…
今回は色々と参考になることを、みんなから教えてもらいました。


今日は割と早い段階でメデューサからn-DAIをゲットしたものの、その後めぼしい物は出ず、3時間近くに渡った狩りが終了。
こんなに長く狩りしたのは久しぶりです。あやうく変身スクロールが無くなるところでした。常時10枚くらいは持ち歩くべきか。

|

« 「どうぶつの森」まだまだ遊んでます | トップページ | STRアミュレットを使ってみる »

コメント

タイトル見て誰のことだろうと思いましたよww
あのスリット感は絶妙だと思います!
でも、プリのヒラっと感も結構・・・
今度、水さんに見せてもらっちゃいましょうw

投稿: alvit | 2007.06.06 09:42

ぢゃあ今度、クラハンで未変身弓狩りなど是非(笑)

しかしあのスリスリスリット、もはやスプリットって言った方がいいかもしれない分かれっぷりですねぇ(笑)

投稿: らきどら | 2007.06.06 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15329985

この記事へのトラックバック一覧です: 悩殺魔導師登場、の巻:

« 「どうぶつの森」まだまだ遊んでます | トップページ | STRアミュレットを使ってみる »