« ダンシングソードは鍛冶屋でその刃を研ぐ | トップページ | 音楽ネタ2題 »

2007.06.17

ピッ狩り三姉妹

深夜、長らく借りっぱなしだった装備をビズさんに返却。ずいぶん役に立ちましたよ、ありがと~♪
その受け渡しの場にゼナンさんも登場。DEが三人揃えば・・・ピッ狩りです(笑)


今日は装いも新たにサキュバス三兄弟、いや三姉妹か(笑)、で狩りへ。
久しぶりにこの姿に変身したら、歩くの速いのはいいんだけど、なんかモーションに違和感ありまくり(なんか、叩いてんだか叩かれてるんだか、分かりづらい)。
でも、魔法使う時の優雅な仕草はいいですねぇ。ゆっくり見てる余裕は全然ありませんでしたが(苦笑)


三人揃ってSKTC3Fから4Fへ。
以前ここでピッ狩りした時もそうでしたが、あんまり叩かれる前に倒しちゃうから、ほとんどPOTいらず。
これぢゃあピカピカ光れないので、狩場変更。行く先はDVCをズンズン潜って地下4Fへ。
リアルサキュバス(笑)と対決です。

MR装備してこなかったこともあるけど、コイツの攻撃はホント痛いですね。
タゲられたら最後、HPガンガン減ってピカピカ光りまくりです。
油断してると、自分がどのサキュバスなのか見失うし(苦笑)

POT無くなった順に帰還ってルールなので、まずは率先して?先陣を切ったビズさんが帰還、その後残った二人でしばし粘りましたが、同時にPOT無くなって同時帰還。

今回の狩り、1時間と少しで経験値が0.35%。
叩いてる時間より歩き回ってた時間の方が長かったことを考えれば上出来。
やっぱりピッ狩りは経験値を稼げるなぁ。
しかもジュースたくさん使った割には赤字ぢゃないし。


おまけ

ふと魔が差して「ピッ狩り」でググったらトップに表示されたので、記念のスクリーンショット♪
すぐ下も、ピッ狩りではおなじみなサイトですね…ってGoogle即日更新ですか、速すぎ(笑)

ピッ狩り一番

|

« ダンシングソードは鍛冶屋でその刃を研ぐ | トップページ | 音楽ネタ2題 »

コメント

見事に検索引っ掛かってますねw
1890件中ってとこが凄いと思います(*゜ρ゜)

経験全く見てませんでしたが、密かに稼げたのねw
SQ変身、わがままに付き合って下さりありがとうございました(ノ∀`)

投稿: alvit | 2007.06.19 01:40

まぁなんて言うか、出来すぎな検索結果ですね(笑)
またそのうち、趣向を凝らしたピッ狩り(ふと気づけば一発で変換できるようになってる…)したいですね。

これからもお互い「ピッ狩りサイト」として精進しましょう(笑)

投稿: らきどら | 2007.06.19 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15473881

この記事へのトラックバック一覧です: ピッ狩り三姉妹:

« ダンシングソードは鍛冶屋でその刃を研ぐ | トップページ | 音楽ネタ2題 »