« ココアレビュー~バンホーテン ミルク ココア ファイバープラス | トップページ | 水リング買いました »

2007.06.11

ボスの近くで

昨日、MLCで四賢者と遭遇。ってか階段降りたら、目の前を歩いてた…
会ったのはこれが初めてです。でもボスって事は知ってたので、他に誰もいなかったのでちょっと叩いてみました(笑)
魔法ガンガン喰らいましたが、一度の攻撃でHPをガッツリもってかれることはなかったです。
でもPOTの手持ちが少なかったので、無理せず退散。
なんの準備もしてなかったから仕方ないけど、一人くらい倒したかったなぁ…


本日、DVCのB1Fにて。
上ドレの階段付近で狩りをしていると、階段を昇ったり降りたりする挙動不審な人々が。
そのうちイミュン使いだしたから、地上にドレイクが出ていたのかな?
骨と戯れていたので、そちらには近づかず。


その後、ハイネケイヴ。
この調子ならパプリオンの信奉者に会えるかなぁ、と倒す気満々でジュース満載で訪れるも、遭遇できず。
逢いたい君がいない。ま、ボスなんてそんなもんか。

|

« ココアレビュー~バンホーテン ミルク ココア ファイバープラス | トップページ | 水リング買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15409820

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの近くで:

« ココアレビュー~バンホーテン ミルク ココア ファイバープラス | トップページ | 水リング買いました »