« グールの麻痺 | トップページ | 竜を叩けば… »

2007.06.05

「逮捕しちゃうぞTHE MOVIE」廉価版DVD発売に

「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」がHDリマスターで再DVD化
-前バージョンより4,410円低価格。新シリーズも
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070604/bandai.htm

この映画、かなり好きです。NITROが歌う主題歌「CALLING」もグッド♪

ストーリー自体が面白いこともありますが、話の舞台が江東区・墨田区近辺で、割と知ってる場所が出てくるのも好きな理由。錦糸町駅前の描写はびっくりするほどリアルだった…

これで興味を持って、TVシリーズの「逮捕しちゃうぞ」見ましたが、なかなか面白かったですね。まぁ、SECOND SEASONはかなりパワーダウンしちゃってる気がしましたが…


以前、この劇場版のDVD買おうとして、あまりの金額(1万円超!)にびっくりしてスルーしたんですが、廉価版なら買ってもいいかも。
・・・よく見たら、値段が4410円なんぢゃなくて、その分安くなるってことか。紛らわしい見出しだなぁ(苦笑)
まぁでも、実売5千円台ならいいか。そんなわけで、購入予定です。

|

« グールの麻痺 | トップページ | 竜を叩けば… »

コメント

あ~「逮捕しちゃうぞ」俺も好きだったりします。

ストーリーがテンポ良く展開するのが小気味良くて好きなんですが、SECOND SEASONは、確かにパワーダウンしてますな。
後半は、同じネタで引っ張り過ぎの感が・・・ネタ切れだったのかなあ。

何気に、レンタルビデオで借りたやつをダビングして持ってるんですが・・・DVDに焼きなおした奴は、画質が劣化したビデオから再ダビングしたので、画像がボロボロ(笑
改めてダビングするにも、「逮捕しちゃうぞ」のビデオ置いてるレンタル店は近くにないし、DVDからダビングはできんし・・・(ガードを解ける人、誰か全巻ダビングしてくれ)

投稿: 藤原清衡 | 2007.06.08 16:44

再ダビングしちゃうほど好きなんですね、すごい(笑)
以前はスカパー!で放送してたんですが(その時に見た)、最近はやってないなぁ…
しかし、第1シーズンだけで51話あるから、DVDでも9枚になるんですね・・・今度一緒にDVDからダビングしますかぁ(笑)

投稿: らきどら | 2007.06.09 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15347001

この記事へのトラックバック一覧です: 「逮捕しちゃうぞTHE MOVIE」廉価版DVD発売に:

« グールの麻痺 | トップページ | 竜を叩けば… »