« 水リング買いました | トップページ | ありがとう。 »

2007.06.13

T-Uってすげ~!

本日の定期クラハンは、傲慢の塔51階層。
51階から上に来るのは、今日が初めてです。まさに未知の世界。

参加人数も多く、2パーティとなりました。編成はこんな感じ。

ブリさん/レサさん/ゆきさん/水さん/香帆さん
藤さん/青さん/デスさん/とうがらしさん/アルさん/Akiさん/らきどら


途中まで一緒に行動しましたが、列になって移動するサマはまるで遠足(笑)
最上階で二手に分かれ、本格的に狩り開始です。

この階層はアンデッドだらけなので、ターンアンデッドの魔法が有効なんですが・・・いやぁすごいですね、その威力。
こんな本格的なT-U狩りに参加したのは初めてです。
カオスエルモアソルジャーがバシバシ砕け散るのは見ていて気持ちいいです、さすがWIZ3人構成パーティ。

叩くのが早いか、魔法で砕けるのが早いかって感じで、おかげで今日自分はほとんど仕事してません(苦笑)
ただ、沸いた時がちょっと恐怖ですね、なんか、2~3度ソルジャーに槍でつつかれただけで、HPごっそり持ってかれました、痛すぎ。
まぁ、そんな時でもT-Uのおかげで囲まれずに済んだんですが。偉大な魔法だ。


狩りが終盤になるにつれ、パーティ内の会話が少なくなっていきましたが、あれはみんな沸いたときに備えて油断無く行動してたから・・・なんだろうなぁ。
まぁ、自分が狩り中にほとんどしゃべれないのはいつものことですが(苦笑)


24時を回ったところで、狩り終了。分配で解呪スクロールたくさんもらいました。
そう言えばこのスクロール、まだリネ始めたばかりの頃に、オークの防具か何かを装備して呪われたとき以来、使ったことないなぁ(笑)

|

« 水リング買いました | トップページ | ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15427019

この記事へのトラックバック一覧です: T-Uってすげ~!:

« 水リング買いました | トップページ | ありがとう。 »