« 海底で聞くサッカーの叫び | トップページ | PC不調~その2 »

2007.07.26

はじめてのネットカフェ

ネットカフェってやつに、初めて行きました。
マンガ喫茶すら今まで行ったことなかったので、まさに「初」。

まぁ行ったってゆうか、連れてってもらったんですがね。
もちろん、リネージュのキャンペーンが頭にあったのは言うまでもありません(笑)
たまたまセキュリティカード持ってたし、グッドタイミングでした♪

色々仕組みを説明してもらいましたが、座席と紐付けになってるんですね、よくできたシステムだなぁ。
基本料金の中でだいたいのことはできるし、こりゃまさにパラダイス(by桂小枝)、ですな(笑)

まぁなんつうか、世界が広がった感じがします♪

倉庫キャラをログインしっぱなしにして、約2時間。
残り8時間を、週末で稼ぐ予定です。

|

« 海底で聞くサッカーの叫び | トップページ | PC不調~その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15925810

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのネットカフェ:

« 海底で聞くサッカーの叫び | トップページ | PC不調~その2 »