« 未変身の効能 | トップページ | めがまっく »

2007.07.20

ハイネケイヴの混み具合

変身解除イベントの期間中、ずっとハイネケイヴB2Fに籠もってた時には「混んでてもそこそこ狩りできるぢゃん」とか思ってましたが、イベント終わった当日とその翌日は、ラッシュアワーかよ、ってな程に混んでました(苦笑)
まぁ、みなさま1ランク上の狩場から戻ってきたってとこでしょうかね。

広くなってる辺りで狩りしてると、常に他のPCが視界に入るような状態だったわけで、まぁそんな状況でも沸くときゃガンガン沸くのがHCのスゴイとこだと思いますが。


それが昨日になるとやや落ち着いて、割と空いてる状態に。まぁビズさんは「これでも混みすぎ」って言ってたから感じ方は人それぞれなんでしょう。

まぁ自分の場合、ここがあんまり空いてると沸いた時が怖いわけで(BOXされてる時に、画面の端々でピカっと青白く光ったヤツらに次々向かって来られるとねぇ…)、ほどほどに混んでいてくれないかなぁ、といつも行くたびに思ってます。

|

« 未変身の効能 | トップページ | めがまっく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15858706

この記事へのトラックバック一覧です: ハイネケイヴの混み具合:

« 未変身の効能 | トップページ | めがまっく »