« 最近気になるゲーム2本 | トップページ | はじめてのネットカフェ »

2007.07.25

海底で聞くサッカーの叫び

今日の定期クラハンはハイネケイヴB4Fの海底です・・・クラハンってゆうかヒトと狩りするのは久々です。
メンバーは、RIDGEさん/水さん/ゆきさん/Akiさん/アルさん/らきどら。

HCをここまで降りるのは久しぶり。途中がガンガン沸くから、辿り着くまでが一苦労。
狭いトコで沸くと、誰をタゲってるかが分からないから、その辺見極めつつ叩くのはけっこう面倒ですね(苦笑)

以前クラハンで来たときは、海底はなかなか厳しい場所ってイメージがありましたが、今回は割と穏やかな狩りでした。こんな静かでユラユラした場所でまったり狩りしてたから、眠くなるヒト続出でした(笑)
かといって、いきなり画面一杯に沸かれても途方に暮れちゃうんですけど。

せっかくなので水リング装備してみたけど、ヤドカリの魔法にはあんまり効果ないんですね。
喰らってもあんましダメージ受けないような気もしましたが、そもそも海底なんてほとんど来ないから以前と比較できず(笑)

ZEL2枚と消耗品、そして幾らかの欠片をもらって狩り終了。
あ~個人的には分配でGGPもらえたのがうれしかったです♪


ところでクラハンの間、とうがらしさんがサッカーアジア杯(日本vsサウジ戦)で得点が入るたびに絶叫してくれてました。
その様子から勝敗と得点を予想してみたんですが、後で確認したらその通りの結果でしたよ、的確な絶叫、ありがとうございました(笑)

|

« 最近気になるゲーム2本 | トップページ | はじめてのネットカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15922289

この記事へのトラックバック一覧です: 海底で聞くサッカーの叫び:

« 最近気になるゲーム2本 | トップページ | はじめてのネットカフェ »