「錬金の箱」を開けてみると…
リネージュイベント「異界からの瘴気」も今日が最終日。
Tシャツもらった後、なんとか欠片が500個集まったので、ゴミからレアアイテムまで色々でるとゆう錬金の箱と交換することに。
どうせ交換するならと、オーレンにいる象牙の塔の研究者チーフに会いに行き、そこで欠片と引き換えに箱をもらいます。
ドキドキしながら箱を開けるとそこから出たものは・・・
オーキッシュクローク
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工、微妙すぎ(苦笑)
そのまま道具屋に持ち込んで、25アデナと交換して終了。
もちっとイイ物でることを期待したんだけど、まぁこんなもんか。
でもこうやって、チマチマ何かを集めるイベントって、楽しいですね。
また似たような趣向のイベントがあるといいなぁ。
| 固定リンク


コメント