« Wiiでジェダイになれる日が? | トップページ | アルタイル誕生4周年イベント »

2007.07.04

シャッフルクラハン?

ログインしたら、すでに11時過ぎ。
「さすがに今日の定期クラハンは欠席だなぁ」と思っていると、みんな「勝手にアジト」に帰還してきた様子。
「おや、今日は終わるの早いのね~」と思ったのも束の間、気がついたらSKTCに、ゆきさんと二人。

まぁ正直、何がどうなってんのか全然分かりませんでした(笑)
ガンガン流れるドロップログと、クラチャの会話を聞いて、やっと状況を理解した次第。
便箋で指定された狩場で、同じ行き先になったヒトと協力して狩りしてたんですね。

この回の他の組み合わせは、ブリさん&レサさんが火山、とうがらしさん&アルさんがDVC、そして水さんが傲慢単騎。

SKTCは3F~4Fへ行ったんですが、メタボ兄弟(笑)に囲まれても、割とあっさり倒せるもんですね。二人でも殲滅力高いなぁ。
30分という滞在時間の割には数をこなしましたが、アデナ以外はほとんどドロップ無し。
この階層にはあんまり来ないので、当然のように行き止まりに愛されまくりでした(^_^;)
(単騎で来る時は、だいたい2Fで狩りするので)

こうゆう変化球なクラハンも、時にはいいですね♪

|

« Wiiでジェダイになれる日が? | トップページ | アルタイル誕生4周年イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15676286

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフルクラハン?:

« Wiiでジェダイになれる日が? | トップページ | アルタイル誕生4周年イベント »