« 激闘!ハイネケイヴ | トップページ | ハーゲンダッツのティラミス »

2007.07.17

傲慢低層に単独潜入

昨日、ハイネケイヴ通いの合間に傲慢の塔に単独潜入してみました。
一人で来るのは、以前11Fでサキュバスに瞬殺されて以来(苦笑)
場所は低層。イベントジュース250個持ち込みです。
こんだけのジュースとアサシンマスター変身なら、なんとかなるかなぁ、と。


2F。いきなりクモ×3と遭遇。なんとか退けるも、ガッツリ減ったHP。
その後3Fに向かう階段付近で、クモ×3とラミアに囲まれてあっさり帰還(^_^;)


再挑戦。今度は無事に3Fに到着(前を他のヒトが歩いてたから、モンスターがいなかった)。
しばらくウロウロしていると、メデューサ×3とラミアに囲まれて帰還(^_^;)


・・・単独潜入、約20分で終了orz
え~と、イベントジュースじゃとても追いつかないです。
あぁこのジュース、通常のヤツよりも回復量少ないんですね、イベント終わってから気づきました(苦笑)

まぁ、通常のジュースでも相当厳しいだろうなぁ。それこそCPガブ飲みとかしないと。
感覚的には、あとACが10くらい下がらないと厳しい気がします。
まだまだ自分には分不相応な場所ですね、ここは。


とりあえず、4Fへの階段近くまでは行けるようになりました…ってMAP中央から左右に移動するだけだから、これじゃMAP覚えた内にも入らんよなぁ、やれやれ。

|

« 激闘!ハイネケイヴ | トップページ | ハーゲンダッツのティラミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15810254

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢低層に単独潜入:

« 激闘!ハイネケイヴ | トップページ | ハーゲンダッツのティラミス »