« ハイネケイヴの混み具合 | トップページ | PC不調~その1 »

2007.07.21

めがまっく

三度目?の復活でしょうか、マクドナルドのメガマック。今回初めて食べましたよ。
店に行くまで全く食べる気なかったんですが、友人が持ってたクーポンがメガマック絡みのみだったので、ポテトとドリンクのセットを購入。
やっぱクーポンは使わないとね…ってゆうか、マクドナルドでクーポン使わずに食事したら負けって気がする(笑)

で、メガマックですが…重量ありすぎ(笑) 味は普通ですが量が多すぎて飽きます。
これ一個でかなりお腹いっぱいになりました。よほどお腹空いてないと、ポテトは一緒に頼まない方がいいですね、今回思い知りました(苦笑)

マクドナルドはチキンタツタが無くなってからあんまり行かなくなったんだよなぁ。あれ、復活してくれないかなぁ?
もしくわ、エッグマックマフィンを常時売ってくれないかしら(早起きできないので、めったに食べられない…)

|

« ハイネケイヴの混み具合 | トップページ | PC不調~その1 »

コメント

メガマックもメガテリヤキも食べましたが、
アゴが外れちゃいそうなくらい熱いですよね。
お腹いっぱいになるんですが、
また食べようと思わないんですよね。
というかもうイイやって感じです。

アメリカ等で食べるマックの方が
色々満たされる気がするのは不思議です。
海外の方が肉が厚いからかな?

投稿: seki | 2007.07.29 15:56

あ~確かに、一回食せば充分ですね、ありゃ。

以前、カナダのマックで食事したことあるんですが、今となっては記憶に残ってるのはドリンクのデカさのみだったりします(笑)

投稿: らきどら | 2007.07.31 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15858924

この記事へのトラックバック一覧です: めがまっく:

« ハイネケイヴの混み具合 | トップページ | PC不調~その1 »