« PC不調~その2 | トップページ | イベントTシャツもらいました »

2007.07.28

浜松にリネージュしに行く

静岡に帰省したついでに、友人に会いに浜松へ遠征。
静岡から浜松までは、だいたい80km。関東で言うと、八王子~千葉くらいの距離になります。

ところが友人にドタキャン喰らったので、しばらく街中を探索。
以前、2年半ほど住んでましたが、訪れるのは約7年ぶり。
昔は「風が強くて埃っぽい街だなぁ」と思ってましたが、今もその印象は相変わらず(苦笑)
駅周辺の百貨店やスーパーが閉店したせいもあり、昼間っからなかなかの閑散っぷりです。


でまぁ、時間余っちゃったので遠鉄(イマドキ初乗り100円ってスゴイな…)に乗ってネットカフェへ。
目的はもちろん、リネージュのネットカフェ限定イベントです。

・・・おかげで、延べ10時間のログイン達成。
試しに狩りしてみましたが、家と環境が違うのでかな~りやりづらいですね。
机の高さ、椅子の座り心地、キーボード…すべて違和感ありまくり。
まぁ、MS-IMEが一番の強敵なんですが(普段ATOKなので、とてもぢゃないけど使えない、これ…)
そんなわけで、あまりリスクを取らずにぬる~く象牙の塔で狩りしてましたが、なんとか、欠片3000個の収集も完了。

一体何しに浜松まで行ったのかよく分からなくなりましたが(笑)、それなりの充足感を得て帰還しました。
しかしネットカフェってのは、時間つぶすのにも最適な場所ですねぇ。

|

« PC不調~その2 | トップページ | イベントTシャツもらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15955519

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松にリネージュしに行く:

« PC不調~その2 | トップページ | イベントTシャツもらいました »