« シャッフルクラハン? | トップページ | いたスト買いました »

2007.07.05

アルタイル誕生4周年イベント

7/3から始まった「アルタイル誕生4周年イベント」のおかげで、期間限定ではありますが、色々便利になってますね。


やっぱ、アサシンマスター変身は快適ですなぁ。歩くのも攻撃するのも速いから、殲滅速度アップ。
おかげで、アサシン変身と比べて経験値効率は2割増しって感じです。

ところで、マスター様には街では変身させてくれないんですね。
確かに「封印されたモンスターはダメ」って言われるけど、マスター様は「隠されたモンスター」の中にあると思うんだけど…
まぁ、変身スクロール使えばいいわけですが、イベント期間中は節約できると思ってただけに、ちょっと残念。

節約といえば、ヘイストワインのおかげで緑POTのストックが増えてます(最近はよくHCに行くので、割と貯まる)。
このワインもイベントジュースも軽いので、長時間狩りをするにはいいですね。

時間取れれば、普段一人ではなかなか近づかない場所(傲慢とか傲慢とか(笑))にちょっと行ってみようと思います。

|

« シャッフルクラハン? | トップページ | いたスト買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15689236

この記事へのトラックバック一覧です: アルタイル誕生4周年イベント:

« シャッフルクラハン? | トップページ | いたスト買いました »