« 浜松にリネージュしに行く | トップページ | 「錬金の箱」を開けてみると… »

2007.07.29

イベントTシャツもらいました

昨日までに集めた3000個の欠片を、イベントTシャツに交換。
昨日のうちに替えなかったのは、Tシャツの名前がよく分からなかったから(苦笑)

「ディフォンダブレットシューチェッツ」なんて舌を噛みそうな名前だし、他の2種類とも名前が似ていて紛らわしいったらありゃしない。
公式サイトで名前調べて、紙にメモして、間違えないように交換です。


このシャツの、わたくし的メリット/デメリットはこんな感じ。

 ・DEXが1下がる(もともとDEXはMAXだからまぁいいや)
 ・ACが1悪くなる(通常はTシャツ+4装備でAC-4、このシャツはAC-3)
 ・STRのエンチャもらうと、装備変更せずにstrが23になる
 ・水リングとの組合せで水属性に対する属性抵抗が35%に これでクラブマンの水ビームが無効化

今のところメリットの方がデカイので、しばらくは常用しそうです。
特に、水ビーム無効化でハイネケイヴをより自由に闊歩できるようになったのは気持ちいいですね。

で、早速行ったHCでの狩り中に、経験値が50%突破。
・・・当面の目標である、アサシンマスター変身まであと250%。まだまだ先は長いなぁ(苦笑)

|

« 浜松にリネージュしに行く | トップページ | 「錬金の箱」を開けてみると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15961681

この記事へのトラックバック一覧です: イベントTシャツもらいました:

« 浜松にリネージュしに行く | トップページ | 「錬金の箱」を開けてみると… »