« 遊佐未森 ササノハ オトノハ ~七夕夢一夜~ in めぐろパーシモンホール | トップページ | してやられる日々 »

2007.07.08

とうがらしさん、UP式

今日は昨日はとうがらしさんのレベル52UP式が夢幻の島にて開催されました。

UP式に参加するのも三回目となると、やっとその進行とか流儀?ってのが分かってきますね。
まぁ、相変わらず会場である旧コンバには一人ぢゃ辿り着けないんですがね(苦笑)(今回はブルーアイさんに案内してもらいました、ありがと~)

パインを振って無事とうがらしさんがレベルアップすると、時を同じくしてブリさんもレベル65に。
二人ともおめでとうございます(^_^)/
しかし、レベル上がるの早いですねぇ。確か一方のヒトは、つい最近アップしたと聞いた気が・・・この早さ、通常の三倍どころか、やっぱヒトぢゃないんだ(笑)

で、UP式の締めはバトルロワイアル。
今回は不覚にも、CtrlとESCを同時に押しちゃって強制的に窓モード復帰 → あわててリネに戻ると既に横たわってました…
う~ん、次の機会には、マウスの中央ボタンのESCキー割り当てを解除しとかなくちゃ(笑)

しかし、最後の藤さん&アルさんのバトルは、まるで事前にネタ合わせしてるかのような戦いで面白うございました、次回も期待してます(^_^)/

|

« 遊佐未森 ササノハ オトノハ ~七夕夢一夜~ in めぐろパーシモンホール | トップページ | してやられる日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15759691

この記事へのトラックバック一覧です: とうがらしさん、UP式:

« 遊佐未森 ササノハ オトノハ ~七夕夢一夜~ in めぐろパーシモンホール | トップページ | してやられる日々 »