« アキバ散策 | トップページ | こんな日だから »

2007.08.15

ピッ狩りクラハン in 最果ての神殿

水さん/藤さん/RIDGEさん/ビズさん/らきどら、これが今日の定期クラハンの参加メンバー。
・・・見事に前衛ばかりです(苦笑)
そんなわけで、みんなでピッ狩りに行くことになりました。場所は、最果ての神殿。

ビズさんは弓装備。他の4人で叩く、叩く、叩く。
序盤、いきなり沸いたところでモールス信号のようにピカピカと赤や橙に光る、われわれ。
それを見かねたのか、ビズさんがWIZにチェンジ。

エンチャたくさんもらって、みんなで片っ端から叩きます。
この人数でしかもエンチャの恩恵があれば、多少沸いても全然平気ですね(笑)
ただ、でかいモンスターや魔法で画面が遮られると、自分がちゃんと叩いてるのか見えなくて困りものですが。
爪のクリティカルヒットが、きらりと光るかどうかでなんとか見分けてました。

あちこち歩き回りながら、寄ってくるモンスターを順に殲滅。
・・・どんどん倒せばどんどんPOTが増えるわけで、後半は重さがネックでした。
POT使おうって絶妙のタイミングでヒールがくるあたり、タイミング見計らってますなぁ(笑)

結局、48%ギリギリで110個持ち込んだジュースのうち、使用したのは約30。
あとはひたすら赤POT使ってました。

途中で藤さんが落ちましたが、そのまま狩り続け、(いつもよりも早く)水さんが眠くなったところで、約90分の狩りが終了。
ZELが1枚出たこともあり、分配は50K強のアデナにPOT、宝石など。


いやぁクラハンでピッ狩りできるとは思ってなかったので、なかなか楽しかったです。
たまにはいいですねぇ。

|

« アキバ散策 | トップページ | こんな日だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16141291

この記事へのトラックバック一覧です: ピッ狩りクラハン in 最果ての神殿:

« アキバ散策 | トップページ | こんな日だから »