« ラオックス、ザ・コンピュータ館が閉館に | トップページ | 金ちゃんヌードル »

2007.08.04

始まりは大混雑? 最果ての神殿

リネージュサービスチームから、「最果ての神殿」入場のパスポートプレゼントのお知らせメールが届きました。
あ~これで間違いなく神殿にフリーで行けるのね~と喜んだのはいいですが、次の記述はちと気になるところ。

今回のキャンペーンは非常に多くのお客様がご参加いただいており、 スタート直後は混雑が予想されますが、是非「最果ての神殿」をお楽しみいただければと存じます。

まぁ公式ページに「レアもアデナもでるよ~」なんて書いてありゃ、挑戦する人が多いのは予測の範囲内として、「スタート直後は混雑が…」って一文はどう解釈すべきか・・・

  スタート直後は混雑するけど、その内プレイの時間帯がばらけるよ
  スタート直後は混雑するけど、難度高いから挑戦する人減るよ


さて、どっちだろう?(苦笑)

公式ページに書いてある、推奨レベル45ってのが気になる今日この頃ですが、そもそも単騎でも狩れるのかなぁ、ここ。
あると便利なアイテムとして、火属性防御アイテムが載ってるけど、手元にあるのはこないだのイベントTシャツくらいだから期待できないし(苦笑)

エピ6導入直前の値下がりしてたタイミングで、火リング買っとくべきだったか…
(水と地なら持ってるのになぁ)

まぁそんなわけで、イベント始まる前から色々妄想して楽しんでますよ(笑)

|

« ラオックス、ザ・コンピュータ館が閉館に | トップページ | 金ちゃんヌードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16030681

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりは大混雑? 最果ての神殿:

« ラオックス、ザ・コンピュータ館が閉館に | トップページ | 金ちゃんヌードル »