« 映画「ピアノの森」観てきました | トップページ | アキバ散策 »

2007.08.12

ビズさんレベルアップ

ビズさんとクラチャ。
深夜に「あと3%!」って聞いたので、「こりゃ、朝までには上がりますねぇ」って言ったら実行してくれましたよ、さすが(笑)

話を振った以上は見届けねば、ってことで、ビズさんが経験値稼いでる間、自分も狩りを。


ハイネケイヴB2Fはガラガラ。
おかげでパプリオンの信奉者も余裕で退治(ドロップはアデナ3.5K)。
倒したの二度目ですが、今回はダブルブレイク使わず、ジュース回復のみでOKでした。
コイツ、どうやらカスパ周期のようですね。

最果ての神殿は、そこそこ混んでました。HC同様、場所によって沸きの激しさが違うようですね、ここは。
だから単騎でも、あんまし沸かない場所でウロウロしていれば、割と滞在できます。

そして火山。朝5時なのに混んでいるのはナゼ(苦笑)
久々に訪れましたが、ここはもらえる経験値が多いですなぁ。
あんまり休憩せずに狩りできるようになれば、かなり効率良さそう(だから混んでるんだろうけど)。


そして早朝、ビズさんが残り0.1%を切ったところで、SKTCB4Fにて一緒にピッ狩り。
サクサク狩り続け、KBBを倒したところでめでたくレベル50に。
おめでとうございます~(^_^)/
早速バフォに変身。

ビズさんレベル50達成


え~と確か、つい2週間前には経験値50%くらいだったはずだから・・・年内にどこまで上がるか、楽しみですね♪
(まぁ最低でもマスター様くらいは行ってもらわないと、ねぇ(笑))

|

« 映画「ピアノの森」観てきました | トップページ | アキバ散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16115641

この記事へのトラックバック一覧です: ビズさんレベルアップ:

« 映画「ピアノの森」観てきました | トップページ | アキバ散策 »