« 金ちゃんヌードル | トップページ | 最果ての神殿へ »

2007.08.06

「汚染された祝福の地」へ

たまには違う狩り場に行こうと思い、せっかくだからとエピ6になって導入された「汚染された祝福の地」へ一人で行ってみました。
他の新狩場よりも行きやすくて、モンスターのレベルもあんまり高くないのが、ここを選んだ理由です。
ちょっと精霊叩いてみようかなぁ、と。

リネージュ攻略通信のマップ見ながら、まず入口を捜します。
お~オーク砦の中にあるんですね、ここに入ったのは初めてだよ。

入場料10000アデナを払い、汚染された祝福の地へ。
スタート地点から南にあるエルフ地域を突っ切り、川まで出ます。
そしてそのまま人間地域に入ることなく、精霊地域に続く橋を目指してゆっくり進行。

・・・こうして川沿いを歩いていると、以前ウェルダンから火山を横目にオーレン目指して歩いたことを思い出します。
あの頃はbテレ全然持ってなかったから、多少の距離ならよく歩きました。火山に近づいたら瞬殺されるだろうから、近づかないように緊張しながら、ひたすら川沿いを歩いたんだよなぁ。

そんなことを思い出しつつ歩いていると、汚れたエントやら人間やらと遭遇。
お、戦ってもそんなに痛くないぢゃん! これなら精霊もなんとかなるかも…

橋のたもとで、汚れた光の大精霊と戦闘に。
え~と、痛すぎるんですけど、コイツ(苦笑)
・・・先が思いやられるので、ここで素直に帰還。


滞在時間は10分弱。
あとで調べたら、精霊の中でもコイツが一番痛いらしい。
大枚はたいたわけだし、それならも少し粘ってみるべきだったか…

|

« 金ちゃんヌードル | トップページ | 最果ての神殿へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16050678

この記事へのトラックバック一覧です: 「汚染された祝福の地」へ:

« 金ちゃんヌードル | トップページ | 最果ての神殿へ »