« スカパー!のICカード交換 | トップページ | ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム! »

2007.08.27

パプリオンの信奉者からのドロップ

最近、ハイネケイヴB2Fで狩りをしていると、よくパプリオンの信奉者と遭遇します。
以前は会うたびに緊張してましたが、さすがに最近は慣れました(笑)
周りに未変身のヒトがいないのに青ラミアが寄ってくると、「近くにいるなぁ」とか思うし。

コイツも取り巻き(ワニ数匹+青ラミアかな?)も強くないけど、出現した時の自分の置かれた状況によっては、かなりヤバイ状況になりますね。シーハンター数匹に囲まれてる時とか(苦笑)

そんなパプリオンの信奉者、今までずっとアデナしかくれなかったんですが、今回初めてそれ以外のアイテムをくれました。

パプリオンの信奉者からのドロップ

お~!と思ってドキドキしながらアイテム欄開くと・・・鑑定用に持ってたn-ZELにスタックしてました、う~ん残念orz
まだ、ZELもDAIも祝福されたヤツは見たことないんだよなぁ、そろそろ誰か、くれないかしら?(笑)

|

« スカパー!のICカード交換 | トップページ | ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16268963

この記事へのトラックバック一覧です: パプリオンの信奉者からのドロップ:

« スカパー!のICカード交換 | トップページ | ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム! »