« はじめての61階層 | トップページ | ふぞろいな兄弟たち~ピッ狩り in 最果ての神殿 »

2007.08.09

来週末はネカフェかな

なんだか最近、ネットカフェ絡みのイベントが多いですねぇ(笑)

「サマーBIG宝くじ」が来週から開催されるようで。ネットカフェで2時間毎のプレイで宝くじが1枚もらえ、最大10枚まで。
エピ6アップデート記念と銘打ってますが、全然関係ないんぢゃ…(笑)

サマーBIG宝くじ
http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/ep6/070808_campaign/index.aspx


今回のイベントと、最果ての神殿イベント、共にネットカフェでのプレイ時間が必要なわけですが、両方のイベントが重なるのがちょうど来週。
8/15~20日の間にネットカフェで10時間プレイすれば、最果ての神殿第二期のパスポート(8/28-9/18に入場可能)に加え、宝くじ5枚もらえますね。

・・・また行くか(笑)
今回は倉庫キャラを市場に放置して、貯まった魔法書とか売ろうかな。


あ~市場と言えば、きのう聖戦士のブーツ+4を購入しました。
これで遂にMR100%達成です!・・・・・・ってグローウィングオーラもらえば、ですがね(笑)

|

« はじめての61階層 | トップページ | ふぞろいな兄弟たち~ピッ狩り in 最果ての神殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16082054

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末はネカフェかな:

« はじめての61階層 | トップページ | ふぞろいな兄弟たち~ピッ狩り in 最果ての神殿 »