« 牧歌的光景? | トップページ | リネージュ宝くじ、もらいました »

2007.08.19

キューピー!

「キューピー100周年記念」

キューピーが人気キャラクターにふんした根付ストラップ「ハッピーコラボレーション キュージョン」。
米国のローズ・オニールという女性が生み出したキューピーが来年で100周年を迎えるのを記念して発売。愛らしいキューピーが「ゲゲゲの鬼太郎」などの人気キャラクターにふんする。
(日経流通新聞2007/07/23)

でもってその一覧がここに。

キュージョンプレゼントキャンペーン!
http://www.runat.co.jp/kewsion/anketo.html

なんか、見た目が元キャラのまんまな気がしないのもありますが(笑)、なかなかいいですねぇ、これ。
わたくし的には、うなぎ犬と一旦木綿とガンバがお気に入りです…ってみんな着ぐるみぢゃん(笑)

記事によれば、第1弾として53種類ってことなので、第2弾以降も当然続くんでしょうね。
↑のサイトのアンケートにリクエスト欄があるから、それ書いとけば実現するかもしれませんな。


ところでキューピーって、社名の場合は大文字(キユーピー)だけど、人形の場合は小文字のままなんですね、全部大文字だと思ってました。

|

« 牧歌的光景? | トップページ | リネージュ宝くじ、もらいました »

コメント

愛い!なんと愛いのでしょうΣ(゜□゜*)!!
レオ様とハッチはサイキョーだと思います。
そしてショッカーが懐かしい。
イィイイー(゜Д゜)

投稿: alvit | 2007.08.21 19:05

「サンダーバード」から「どこでもいっしょ」まで、幅広い年代をターゲットにしてるところが心憎いですね、こんなん欲しいに決まってんぢゃん、みたいな(笑)

同じサイトの↓あたり見ると、他にも強力なアイテムが色々あって困ります(苦笑)

http://www.runatown.com/servlet/RecommendGoodsListView?shopcode=00000001

投稿: らきどら | 2007.08.22 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16186332

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー!:

« 牧歌的光景? | トップページ | リネージュ宝くじ、もらいました »