リネージュ宝くじ、もらいました
週末にネットカフェにいったので、最果ての神殿2期目のパスポート権利と、リネージュサマーBIG宝くじをゲット。
で、さっき宝くじを発券してきました(5枚)。
・・・お~ちゃんと宝くじっぽくなってるんだ、芸が細かい(笑)
しかし「サマー」って名前の割には、抽選日は10/17なんですね。すでにオータム…
多分その頃には、宝くじ持ってる事をすっかり忘れてるんだろうなぁ
だいたい、こないだのクイズだって結果分かるのが明日だって事を今の今まで忘れてたくらいだからねぇ(笑)
| 固定リンク


コメント
通りすがりで失礼致します!
リネージュ宝くじ、当たると良いですね^^b
投稿: 通りすがりのプリ | 2007.10.20 02:07
このコメントのおかげで、宝くじの存在を思い出しました(笑)
やっぱ発表までの間隔が空いちゃうと、ワクワク感とか無くなっちゃいますねぇ。
まぁ結局はずれたのでワクワクしなくてよかったのか(苦笑)
投稿: らきどら | 2007.10.21 07:33