« 凍らせておいしいカルピス | トップページ | モスのクーポン »

2007.08.31

見慣れぬドロップ

今日はモンスターから見慣れぬドロップをもらう日でした。

・スプリントメイル
このアイテムは珍しくないけど、もらった相手がラットマン(ハイネケイヴ)。
なぜこいつがこんな仰々しいアーマーを持ってるんだろう?
しかし予想外の場所でもらったため、狩り開始5分で帰還するハメに(苦笑)


・オークウォリアーのアミュレット
オークの森のドゥダーマラオークからゲット。
ドロップログ見て、「見慣れないアイテムがあるなぁ、でもどうせオークから出たからゴミだろう」と思ったらそうでもないんですね。
相場サイト見ると、n-ZEL並みの値段ついていてびっくり(まぁ需要があるかは別として)。
ちなみに効能は「HP+20」。

オークなんて今まで1000匹以上は倒してるはずだけど、それでも初めて見るドロップアイテムがあるんだから、ホントのレアアイテムは滅多なことぢゃ出ないよなぁ、と妙に納得した一日でした。

|

« 凍らせておいしいカルピス | トップページ | モスのクーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16314828

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れぬドロップ:

« 凍らせておいしいカルピス | トップページ | モスのクーポン »