« ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム! | トップページ | 凍らせておいしいカルピス »

2007.08.29

ケースだけ、売ってください(笑)

アニメ版「銀河英雄伝説」の全話を収めたDVD-BOX 46枚組みで26万2,500円。アルミ合金ケース入り
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070824/happi.htm


今までの人生で一番の衝動買いが、この銀河英雄伝説のDVD。
発売されることを聞いて喜び、でもその値段に驚き(笑)、でも30秒で購入決意して予約。

そんなわけで、今では全45枚(+おまけディスク)が家に鎮座ましましています(笑)
ただこれ、全部トールケースに入ってるから、場所を取ってしょうがない(^_^;)
でも、買ったことは全然後悔してません。小説もそうだけど、なんど見ても面白いからねぇ、この作品は。

そんなわけで、今回のアルミケースが省スペース仕様だったら、ケースだけ欲しいなと思う、今日この頃です。

|

« ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム! | トップページ | 凍らせておいしいカルピス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16286503

この記事へのトラックバック一覧です: ケースだけ、売ってください(笑):

« ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム! | トップページ | 凍らせておいしいカルピス »