« こんな日だから | トップページ | iPodでアーティスト名を読みがな順に並び替える »

2007.08.16

who laughs last? vol.2 in 下北沢Cave Be

2週間前に引き続き、THE PROTOTYPEのライヴを観てきました。
場所は、下北沢Cave Be
登場バンドは以下のとおり。

  THE PROTOTYPE/Screw That Coming Off/Mr Lolita/No Smoking/都並和希

こないだはトップバッターだったけど、今日は堂々のトリで登場です。

彼らは今回が二度目のライヴってことですが、なるほど先日よりもだいぶ落ち着いてるように見えました。
MCもちゃんとしてたし、少し貫禄がついてきたって感じですかね。

三人の中では、やさいくんがどっしり構えて一番落ち着いてるように見えたのはひいき目か(笑)。
ドラムも心地よく、こないだよりも曲にノレた気がします。

30分弱で、4曲を披露。
全体の時間が押したため、予定よりも短くなったようです(当初はアンコールの予定もあったみたい…)。
まぁこれだけバンドが出て、合間に機材のセッティングやらで色々時間も取られるからやむを得ないんだろうけど、せっかくのトリなのにねぇ…残念。もっと聴きたかったなぁ。

次は9/25にライヴだそうですよ。
ライヴ中に、次の告知ができるってのはいいことですねぇ。
また都合ついたら観に行くつもり。

THE PROTOTYPE
http://90.xmbs.jp/prototype/

|

« こんな日だから | トップページ | iPodでアーティスト名を読みがな順に並び替える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16151774

この記事へのトラックバック一覧です: who laughs last? vol.2 in 下北沢Cave Be:

« こんな日だから | トップページ | iPodでアーティスト名を読みがな順に並び替える »