« シミターと言えばプリンスオブペルシャ | トップページ | 木根尚登 NAOTO KINE CONCERT 2007 -Talk & Live 番外篇 Vol.7- FINAL in 日本青年館 »

2007.09.27

眠りの秋?

bCPの手持ちが少なくなってきたので(緊急用に常備してる)、収集のため久々に象牙の塔へ。
・・・2ヶ月ぶりくらいかなぁ、「最果ての神殿」イベント中は一回も来てないし。

さすがにMAPを忘れることもなく(笑)、そして鉄ゴレの群れとも遭遇せず無事6Fに辿り着いたわけですが、狩り中にけっこうな睡魔に襲われる(^_^;)

ここでゴーストばかり相手にしてると、「ゴーストがアデナ○○をくれました」ってログしか出ないから単調な音楽とも相まって、まるで時間が止まってるような感じですねぇ。
いつもならドロップPOTで重量オーバーになってから帰るんですが(ちょうど1時間くらい)、この日はやむなく途中で帰還。

・・・眠くて帰還したのは初めてかも。この先、寝落ちしないように気をつけないと。

|

« シミターと言えばプリンスオブペルシャ | トップページ | 木根尚登 NAOTO KINE CONCERT 2007 -Talk & Live 番外篇 Vol.7- FINAL in 日本青年館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16611017

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの秋?:

« シミターと言えばプリンスオブペルシャ | トップページ | 木根尚登 NAOTO KINE CONCERT 2007 -Talk & Live 番外篇 Vol.7- FINAL in 日本青年館 »