« マックスコーヒー | トップページ | 松本幸四郎ぢゃあねぇ… »

2007.09.19

Girls Park 2007 in SHIBUYA-AX

今日はライヴイベント「Girls Park 2007」に行ってきました。
複数のアーティストが出るイベントって、目当てのアーティストがいつ出るか分からなかったり待ち時間長かったりするからめったに見に来ないんですが(だから夏フェスとかも行かない)、今日のメンツは凄かった。

出演アーティスト(登場順)
 LISA
 YA-KYIM
 melody.
 絢香
 BONNIE PINK


そんなわけで、melody.と絢香とBONNIE PINK目当てにAXへ。
スタンディングだったんでのんびり最後方から見てましたが、さすがAX、この距離でもステージが近いです。表情もちゃんと見えるしね。

以下、簡単なレビュー。
・LISA
 最初に持って来ちゃうところがすごい(笑) でも適任でした。場を盛り上げるのがうまいですねぇ、さすがです。

・YA-KYIM
 HIP-HOPは聴かないのであんまし興味なし 10歳の頃から仲良しの3人組だってことは覚えました

・melody.
 今日、一番見たかったアーティスト 歌うまいなぁ 「believe me」が聴けたのがよかった

・絢香
 物怖じしないし、MCうまいし、観客を惹きつけるのもうまい なんか大物の貫禄すら感じるんですが…
 とてもデビューして2年とは思えません 最後の曲、終わりの方はアカペラだったんだけど、鳥肌たつほどすごかったですよ

・BONNIE PINK
 MCの関西弁が耳に心地よい、ステキなおねいさんでした このメンツだと、ベテラン扱いになるんですねぇ


まぁそんなわけで充実の3時間でした(一組4曲ずつくらい歌った)。
やっぱりアーティスト交代時には楽器のセッティング時間が割とあったんですが、そこをうまく利用して公開メイク講座したり、ファッションショーしたりしてました。まぁ、Girls Parkだからねぇ(笑)
それでも、ただ何もせず待たされるよりは、退屈しなくてよかったです。秋冬のメイクのトレンドがクラシックなクールビューティだと知ったし(笑)


しかし、これだけのアーティストを集められるのは、主催のスペースシャワーTVの底力か、それとも特別協賛のKDDIのなせるワザか。

でも今日はやっぱり絢香に尽きるなぁ。
もっとライヴが見たくなったので、12/20の武道館ライヴのチケット申し込んでみました。
さて、取れるかなぁ?

|

« マックスコーヒー | トップページ | 松本幸四郎ぢゃあねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16506998

この記事へのトラックバック一覧です: Girls Park 2007 in SHIBUYA-AX:

« マックスコーヒー | トップページ | 松本幸四郎ぢゃあねぇ… »