« 最果ての神殿も最終日 | トップページ | Girls Park 2007 in SHIBUYA-AX »

2007.09.18

マックスコーヒー

最近、コカコーラ社のマックスコーヒーを都内の自販機でよく、見かけます。
渋谷や下北沢、東京駅の新幹線のホームでも。

マックスコーヒーはコカ社の利根ボトラーの商品だから(コカ社は地域別に販社が分かれています)、基本的には千葉・茨城・栃木でしか売ってないはずのもの。
だから以前は、浦安では見かけたけど、江戸川区に入った途端に見かけなくなったもんです(まぁ、たま~に売ってる所もあったけど)。

で、気になってマックスコーヒーのWikipediaで調べたところ、最近は東京やその他地域でも扱うようになったんですね。

これはやはり「木更津キャッツアイ」の影響だろうか?(笑)

このマックスコーヒー、かな~り甘いんですが、たまに無性に飲みたくなります。
基本的にコーヒーは飲まないんですが、これはどっちかっつうとコーヒー牛乳に近いからオッケー(笑)
(いや、コーヒー牛乳は好きなのよ)


そうそう、マックスコーヒーとは逆に、ドクターペッパーはあんまり見かけなくなりました。
まぁ、あんな毒ジュースはこの世に存在しない方がいいから、これはとてもいいことだと思います♪

|

« 最果ての神殿も最終日 | トップページ | Girls Park 2007 in SHIBUYA-AX »

コメント

ドクターペッパーはうまいヾ(`Д´)ノ

投稿: あすかばん | 2007.09.20 18:55

エエエ、小児科の薬みたいな味ぢゃん。
オペイクポーションが実在したら、きっとこんな味に違いない(笑)

投稿: らきどら | 2007.09.21 00:45

千葉にはホットもペットボトルもあります>Max

個人的には苦手なので最近飲んでません。
UCCの…名前忘れた…エヴァ缶のコーヒーも甘いですね

投稿: seki | 2007.09.29 23:07

ペットボトルと聞いて一瞬いかつい2リットルのを思い浮かべたんですが、んなわけないですね(笑)
ペットボトルのヤツはちょっと見てみたいなぁ、でもそんなに量いらないから、買わないけど。

投稿: らきどら | 2007.09.30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16507145

この記事へのトラックバック一覧です: マックスコーヒー:

« 最果ての神殿も最終日 | トップページ | Girls Park 2007 in SHIBUYA-AX »