« 幻影の玉を50個開けてみる | トップページ | ついに出たな! »

2007.09.05

こんな重量でも戦えるんだ…

今日の定期クラハン、行き先は最果ての神殿です。
メンバーは、とうがらしさん/水さん/RIDGEさん/アルさん/らきどら。
ギランに集合して、一番分かりやすい(笑)、神殿1の北西にて狩りを開始。

途中で、ビズさん&ゆきさんが加わり、7名に。
・・・この狩場、この人数なら敵なしですね(笑)
画面が埋まるかと思うくらいに沸いたときも、ちゃんとなんとかなったし。
この沸き具合、これって場所によるんでしょうか?
だとしたら神殿の↑の方には一人ぢゃ怖くて近づけない…(苦笑)


そして、なんともなんなかったのが「重量」。
最小限の物だけ持って狩場に来たんですが、どんどん貯まるPOT&POT。
最初のうちは「やばいなぁ」って思ってたけど、55%超えた時点で吹っ切れましたね(笑)

まぁあんまし厳しい狩場ぢゃなかったのが幸いです。
最後の頃は自力エンチャを最小限にしてました(MAとUDのみ)。
狩りが終わったときの手持ちは78%。
こんな重量で狩りしたのは初めてですよ。
だいたい重量を実感するのって、ふだんはジュース作るときくらいだからなぁ。


さて狩りは、ビズさん、とうがらしさんが途中で落ち、5名で狩りを続ける、われわれ。
うまい具合に、各クラス1人ずつ。この編成って、バランス的にはどうなんですかね?

その後、アスさんと合流を試みますが、自分たちがどこにいるかさえよくワカランので、自ずと指示も曖昧になる、われわれ。東と言った次の瞬間には西と言ってみたり(笑)
それでも最後はきちんと合流できちゃうんですから、さすがです。
やっぱ、愛ですかね(笑)


そして狩りは2時間弱で終了。分配は大量のPOTとアデナ、そして宝石。
レアは、なんにもでませんでしたorz ちょっとは期待したのになぁ…

イベント前はこの狩場、「アデナざくざく、レアたくさん」ってイメージがあったのに、意外と普通の狩場になっちゃった感じ(慣れただけ?)。
しかもイベント後半戦になってから、アデナと宝石のドロップも減った気がするし…

まぁそれでも、「今日はでるかも!」って思えちゃうから、ここには毎日来るんですけどね(あと1週間か…)。

|

« 幻影の玉を50個開けてみる | トップページ | ついに出たな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16365478

この記事へのトラックバック一覧です: こんな重量でも戦えるんだ…:

« 幻影の玉を50個開けてみる | トップページ | ついに出たな! »