« 台風に、してやられる | トップページ | とりとめのない話 »

2007.09.08

長崎ちゃんぽんのカップ麺

近所のセブンイレブンに入ったら、レジ前に置いてあったエースコックの「長崎ちゃんぽん」のカップ麺が気になったので購入。

早速食べてみたところ、いやぁこれ美味しいですね、久々にわたくし的ヒットです!(あんまりカップ麺食べないけど…)
具だくさんで割とボリュームあるけどスープはあっさり目、まさに長崎ちゃんぽんの味ですよ。
カップ麺にしちゃ、よくできてると思います。


表面にリンガーハットのマークがあったので調べてみたら、記事が出てました。

エースコック、リンガーハットとコラボした「長崎ちゃんぽん」のカップめん
http://www.nikkeibp.co.jp/news/life07q3/541366/


上の記事には250円って書いてあるけど、実際は260円。
セブン以外に、ファミマでも売ってるのを確認。
いつ無くなるかわからないので、見かけるたびに1個ずつ買ってます(笑)

|

« 台風に、してやられる | トップページ | とりとめのない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16406651

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽんのカップ麺:

« 台風に、してやられる | トップページ | とりとめのない話 »