おうまのおやこ
おうまのおやこは なかよしこよし
いつでもいっしょに ポックリポックリあるく

そんな仲良し親子と戯れる図です(笑)
開ける玉まちがえたついでに召喚した目玉おばけもいますが、キニシナイ!
この状態でヨソミしながら戦ってたら、いつのまにか麻痺させられて袋だたきになっていて、ちょっとあせりました(^_^;)
しっかしグリムリーパーって、かっこいいですねぇ。
ダークフォースを具現化したようなその姿に一目惚れですよ(傲慢の塔では会いたくないけどってゆうか会いに行けないか)。
攻撃する姿も華麗で美しい…

まぁそんな姿をマジマジ眺められた、今回の「アデン守護団 強化訓練」イベントも本日が最終日。
せっかくゴーレムが狩場を歩き回ってる風景にも慣れたのになぁ、もう見れないなんて残念です。
そんなわけで、最後に幻影の玉83個を一気に開けてみました。
今回の主な戦利品はこれ。
GGP×5
黒魔石×8
ワッフル×2
各種遺産×3
血痕×2
31Fスク×1
遭遇したボス。
シアー×2(時折見せるネオンサインみたいな色遣いがキレイ)
グリムリーパー×2
ナイトバルド
バンパイア(頼りないおっさんにしか見えない…)
アイリス
今回のイベント、色んなゴーレムをさくさく倒せて傲慢ボスと戦えておまけにエンチャもらえるしで、すごく楽しかったです。
今までの中で、このイベントが一番気に入った!
変身制限解除みたいに、定期的にやってくんないかなぁ(笑)
| 固定リンク
« とりとめのない話 | トップページ | 少し先の未来 »


コメント