« 木根尚登 NAOTO KINE CONCERT 2007 -Talk & Live 番外篇 Vol.7- FINAL in 日本青年館 | トップページ | 渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07 in 渋谷C.C.Lemonホール »

2007.09.29

よくできた偶然

今日、昨年末に放送した「朝まで生つるべ」見てました。
別に何度も見てるってわけぢゃなくて、今ちょうど年末年始に録画した番組の消化中なので(苦笑)
9ヶ月遅れってところか。だからまだ「ガキの使い」年末スペシャルも風林火山も見てません…

で、見終わって明日の「ガキの使い」の録画設定しようと何気なくEPGで番組表見てたら、ちょうど今晩「朝まで歌つるべ」やるんぢゃん! すかさず録画予約。
(番組名が微妙に違いますが、どっちも似たようなゆる~い感じなのでほぼ同じです 昔なつかし「パペポTV]で上岡龍太郎をほっといて鶴瓶が一人でしゃべってる状態みたいな感じ)

たまたま前の放送見てた日にたまたまEPG開いて今日が放送日って知るなんて、これってなんか運命的な感じがしますね・・・って言いたいところですが、ただの偶然なんでしょう、よくできてるとわ思うけど。

まぁ確実に言えるのは、これを見るのは来年だってことです(笑)

|

« 木根尚登 NAOTO KINE CONCERT 2007 -Talk & Live 番外篇 Vol.7- FINAL in 日本青年館 | トップページ | 渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07 in 渋谷C.C.Lemonホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16617618

この記事へのトラックバック一覧です: よくできた偶然:

« 木根尚登 NAOTO KINE CONCERT 2007 -Talk & Live 番外篇 Vol.7- FINAL in 日本青年館 | トップページ | 渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07 in 渋谷C.C.Lemonホール »