« 谷山浩子・猫森集会2007 Aプログラム<由貴ちゃんとにんじんポテト>2日目 in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | マックスコーヒー »

2007.09.17

最果ての神殿も最終日

いよいよ最果ての神殿も終わりですね…って一ヶ月半もイベント開催してるから、もはや普通の狩場な感じでしたよ(笑)
エピ6で実装されたどの新狩場よりも楽しかったなぁ、ここ(自分みたいにレベル低くても単騎で行けるから…)。

さて最終日の本日。
「最後だからなんか出るかなぁ」の思いは、当然の如く打ち砕かれました(まぁ最高級ルビー出たからよしとするか)。
結局、単騎で出した一番のレアはn-ZELでした。

明日からは、久々にイベントのない週になりますね。
こっから訓練場イベント始めれば良かったのに、ねぇ(笑)

|

« 谷山浩子・猫森集会2007 Aプログラム<由貴ちゃんとにんじんポテト>2日目 in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | マックスコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16495830

この記事へのトラックバック一覧です: 最果ての神殿も最終日:

« 谷山浩子・猫森集会2007 Aプログラム<由貴ちゃんとにんじんポテト>2日目 in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | マックスコーヒー »