« XPはいつまで買える? | トップページ | こんな重量でも戦えるんだ… »

2007.09.04

幻影の玉を50個開けてみる

だいぶゴーレムの核が貯まってきたので、幻影の袋50個と交換。全部で12個の幻影の玉になりました。

んでまぁ、数の多いヤツから順番に開封。
オークの森近くの海岸でこれやってたんですが、途中で重すぎて帰還(^_^;)
ポーションがこんなに出るとは思わなんだ。

そして、最後に3つ残った玉がボスでした。

・クーガー
・バンパイア
・マミーロード

どれも初めてお目に掛かるヤツらばかり。
こいつら、強さは見かけ倒しだけど、さすがにザコよりも体力多いんですね。倒すのに、割と時間がかかります。
最後のマミーロードから、めでたくn-ZELゲット。
割といい物もらえるんですね。

こりゃまた、核を集めてこのお気楽ギャンブルに挑戦するしかないな~。
(こうして狩りの目的が核集めになっていくのであった…)

|

« XPはいつまで買える? | トップページ | こんな重量でも戦えるんだ… »

コメント

ZELゲットおめぇw
ボスはまだリッチにしか会ってないな
しかもドロップはごみでしたw

投稿: Aki | 2007.09.06 08:51

今回50個開けて、一番ドロップ多かったのはオペイクポーションでした(時点が赤P 数はいい勝負)。
そしてオペイクポーションの重さに驚愕(笑)
そりゃ、帰還するハメになるよなぁ…

投稿: らきどら | 2007.09.06 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16351568

この記事へのトラックバック一覧です: 幻影の玉を50個開けてみる:

« XPはいつまで買える? | トップページ | こんな重量でも戦えるんだ… »