« 谷山浩子・猫森集会2007 Dプログラム<小室さんもおさかなも雨の中> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | シミターと言えばプリンスオブペルシャ »

2007.09.25

PUZZLE in 下北沢MOSAiC

今宵は中秋の名月。綺麗な月を見上げつつ、下北沢MOSAiCに「THE PROTOTYPE」のライヴを観に行ってきました。

出演バンドは以下の6組。
しかし昨日はフォークっぽいライヴだったのに、今日はロック全開、なんとも両極端でわ、ある(笑)

junk/chanderi candle(ex Molset)/Samurai jack universe/THE PROTOTYPE/the skull chess/room-service.


THE PROTOTYPEは前回のライヴに引き続きトリで登場して、5曲を披露。
今回、彼らを含めて3組のパフォーマンスを見ましたが、THE PROTOTYPEが一番良かったですね、いや、ひいき目抜きで。
前の2組とは音の迫力が明らかに違ってたし、堂々と演奏してたし、なにより観客も一番多かった。
だいたい出だしからして、機材セットアップ後に一度引っ込んで、改めてちゃんと登場するからねぇ、さすがです(笑)
(前2組は、セットアップ完了後にそのまま演奏開始)

まぁ、これならトリ任されても当然か。
一心不乱にドラムを叩く、やさいくんの姿も清々しかった。


まだ次回のライヴは決まってないみたいだけど、こりゃ次も期待できるね。

|

« 谷山浩子・猫森集会2007 Dプログラム<小室さんもおさかなも雨の中> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | シミターと言えばプリンスオブペルシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16587168

この記事へのトラックバック一覧です: PUZZLE in 下北沢MOSAiC:

« 谷山浩子・猫森集会2007 Dプログラム<小室さんもおさかなも雨の中> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | シミターと言えばプリンスオブペルシャ »