« これから遊びたいゲームたち | トップページ | PS2のOutRun2 SP遊んでみました »

2007.10.19

リネージュ、ネカフェ関連イベントまとめ

ハロウィンが始まったと思ったら、ネカフェ関連でも何やら動きが。
イベント、も少しばらけてくれればいいのに…

そんなわけで、内容を整理するためのわたくし的メモ(なんか最近、こんなんばっかだな)。


◆オーバーエンチャント祭り
 期間:10/20-11/19
 主な内容:10時間でbZEL1枚、20時間でもう1枚もらえる(ただしトレード不可)
 その他:bZELは2008/3/11に消滅

  
◆ネットカフェ感謝祭
 期間:10/20-11/19
 主な内容:感謝祭ポーション盛り合わせ袋もらえる
 その他1:期間中のログインのみで可(おお、太っ腹)
 その他2:プレゼントは12/11にもらえ、12/25のメンテナンスで削除される


「祝福された防具強化スクロール」ってフルネームで書かれると、なんだか特別なアイテムっぽい響きですね。
bZEL使いたいような装備持ってないのが問題だ(笑)

10月中使えるネカフェの割引券持ってるから、週末にまとめて10時間!といきたいところですが、正直その時間があったら布団にくるまって泥のように眠りたいところです(苦笑)

|

« これから遊びたいゲームたち | トップページ | PS2のOutRun2 SP遊んでみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16845385

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュ、ネカフェ関連イベントまとめ:

« これから遊びたいゲームたち | トップページ | PS2のOutRun2 SP遊んでみました »