« ココロときめくガジェット、SPACEWARP desktop | トップページ | ギャラガ'88 »

2007.10.06

ビバ!クラブマン!

いつものようにハイネケイヴB2Fで狩りをしていると、わずか30分の間に2枚もZELが出てびっくり。
どちらもクラブマン様からの頂き物です。

立て続けに出たのは初めての経験。さすがクラブマン様、太っ腹。
柔らかいし痛くないし経験値悪くないしおまけにZELまでくれるなんて、いいヒトですね…ってヒトぢゃないか(笑)

そんなわけで今日から「様」付けにしてみました>クラブマン
ギランケイヴに生息してる仲間も色々くれるから、兄弟そろって?いいヤツだなぁ。


他のモンスター達もクラブマン様を見習えばいいのに(ワニとかラミアとか)
ワニが治癒ヘルムくれるのって、クラブマン様からZELが出る確率の1/10くらいな気がする…

|

« ココロときめくガジェット、SPACEWARP desktop | トップページ | ギャラガ'88 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16713154

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!クラブマン!:

« ココロときめくガジェット、SPACEWARP desktop | トップページ | ギャラガ'88 »