« 銀河の歴史がまた1ページ… | トップページ | アキバでショック! »

2007.10.09

値段と価値は比例しないんだろうけど

全然「りねにっき」ぢゃないデスガ(笑)

リネージュIIロゴ入りLDCカバーのついた、リネージュII 3周年記念モデルノートPC
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/online_game/paww79cln2lw.htm


東芝のダイレクトメールで↑知ったんですが、リネ2専用ノートPCがあるんですねぇ。
でもインストールのためのゲームディスクは付属してないなんて、なんだか中途半端。

そしてここでも特典アイテム引換券が付属するあたり、NC Japanはこうゆう商売が好きなんだなぁ(苦笑)


・・・単純に2000円で1Mのアイテムとすると(リネ1の攻略本についてきたウサギリングがこんな感じ)、このノートPC(約23万円)は115M相当か、スゲー!

まぁ「ダークネスクロウがもれなくもらえるノートPC」って言われても買わないな、うん(笑)
でも「常時GP&BP効果の持続するリング」(もちろんDEも使える)とかなら、ちょっと迷うかな…

|

« 銀河の歴史がまた1ページ… | トップページ | アキバでショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16732825

この記事へのトラックバック一覧です: 値段と価値は比例しないんだろうけど:

« 銀河の歴史がまた1ページ… | トップページ | アキバでショック! »