« 渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07 in 渋谷C.C.Lemonホール | トップページ | 薄いけどずっしり、小さいけれどデカく、そして美しい »

2007.10.01

ハイネケイヴでモテモテ

昨日の深夜、いつものようにハイネケイヴB2Fで狩りしてたら、ラミアとシーハンターにモテモテでした(苦笑)

広場?の右上に、壁に囲まれた休憩するのにピッタリな場所があるんですが、この日はなぜだか四方から緑ラミアが寄ってきて出るに出られず軟禁状態に…

まぁここは入り口が狭いから順番に倒せばどうってことないし、「今日は多いなぁ」くらいで終わったんですが、問題はその後。

ちょっと広いところに出たら、周りのモンスターがわらわら寄ってくる。
しかも緑ラミアとシーハンターばかり。
これもHCでは珍しい光景ぢゃないから、いつもどおりにシーハンター → ラミアの順に叩いてたんですが、

   ラミア叩いてると寄ってくるシーハンター
            ↓
   先にシーハンター叩くために、位置を少し移動
            ↓
   移動先でまたシーハンターが現れる

この繰り返し(^_^;) しかも寄ってくる奴らはことごとく目の前で沸いてるから、なかなかの追いつめられ感です(苦笑)

それでも全部処理してひと休みしていると、HP回復しきってないのにまたシーハンターとラミアが寄ってきて・・・とまぁこの波状攻撃の繰り返し。

3回までは耐えられたけどさすがに4回目、BOXされてる上にシーハンター3匹寄ってくるのが見えたので、周りに人もいなかったからやむを得ず帰還orz
手持ちのPOTもほとんど無くなってました。


しかしまぁ、こんだけ間断なく沸くのも珍しいですね、別にガラガラでもないのに。
なんか、明らかにモンスターから狙い撃ちされてたよなぁ…

毎日こんなん続くんなら、蟻穴の方が全然ましです(笑)

|

« 渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07 in 渋谷C.C.Lemonホール | トップページ | 薄いけどずっしり、小さいけれどデカく、そして美しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16640956

この記事へのトラックバック一覧です: ハイネケイヴでモテモテ:

« 渡辺美里 ココロ銀河ツアー'07 in 渋谷C.C.Lemonホール | トップページ | 薄いけどずっしり、小さいけれどデカく、そして美しい »