« ネットカフェで狩り三昧 | トップページ | ゲームレビュー:ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 »

2007.10.29

青PかCPか、それが問題だ

先日の宝くじイベント(何も当たらなかった…)の参加賞にもらったアイテム引換券、さて3つのうち何に交換しようかな。

古代のブルーポーション20個
通常に比べMPの回復量が+2多いブルーポーション

強化ブレイブポーション10個
30分効果が持続するブレイブポーション

神秘のクリアーポーション15個
通常に比べ重さが1/10のクリアーポーション


ブレイブポーションはDEの自分には意味無いから、青PかCP。
ま、きっとCPはもったいなくてなかなか使えないから、青Pが無難か。でも緊急用ポーションには、この軽いCPが最適だし…

目下、悩み中です。
あ、現在開催中の「ネットカフェ感謝祭」でもらえるのも、これと同じ組み合わせかぁ。


引き換え期限が11/26までだから、忘れないうちに交換しないと(翌日にチケットとアイテム交換人が削除)。
これ、さっきまで使用期限がこの日だと思ってました。

そんなわけでアルヴィトさん、先週わたくしウソをつきました、ごめんなさい(苦笑)
(いや、見てるか分からんけど便箋したためるほどでもないのでここに…)

|

« ネットカフェで狩り三昧 | トップページ | ゲームレビュー:ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 »

コメント

ほぼ日参ですので、もちろん拝見しておりますよ( ´_ゝ`)

なるほど、引き換え期限が11/26までだったのねw
どうもありがとう~!安心して倉庫に置いとけます。
↑使わんのかよと(・∀・)

投稿: alvit | 2007.11.01 01:53

あぁなんだか召喚(と書くとメガテンを思い出す…)しちゃったみたいで、すいませんねぇ。
でもちゃんと伝えられてよかったですよ~♪

投稿: らきどら | 2007.11.01 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16935457

この記事へのトラックバック一覧です: 青PかCPか、それが問題だ:

« ネットカフェで狩り三昧 | トップページ | ゲームレビュー:ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 »