« Sound Horizon Live Tour 2007 -第二次領土拡大遠征凱旋-「幻想楽団メジャーデビュー三周年記念大記念祭」当夜祭 in 品川プリンスホテル・ステラボール | トップページ | 青PかCPか、それが問題だ »

2007.10.28

ネットカフェで狩り三昧

b-ZELもらおうと、ネットカフェに10時間。

「せっかくネカフェに来たんだから、普段できないことをしよう」と思い、選んだのはリネ(苦笑)
久々に長時間狩りしましたよ(最近、やる時間が全然無かったからなぁ…)。

いつも行ってるハイネケイヴに加え、エルモア荒地や火山での狩り。
深夜~早朝だから人が少ないとわ言え、やっぱり火山はそれなりに混んでますね。
この時間帯の混雑具合はこんな感じでした。

火山>>>エルモア>>>>ハイネケイヴ


HCB2Fは、ほぼ無人。だから青ラミアも、こんなにまとめて出現中。

青ラミア群生

エルモアも比較的空いてましたが、ここは狩り場が広い分モンスターも分散するから、あんまし効率よくないですね。
まぁアサシン変身だと足が遅いってのもありますが…


そして火山。
早朝バイキングなのか、火卵食べ放題って感じでした(笑)
レアアイテムは出なかったけど、帰還スクと変身スクたくさんもらったので満足。

久々に火山で本格的に狩りしたけど、前ほどつらくなくなった気がします。
装備が多少変わってるからかな? これなら蟻穴も大丈夫だろうか…(最近は全然近寄ってない)
あ~蟻穴、仕様変更の可能性があるようですね。最近火リングが1Mほど値下がりしてるのは、そのせいか。

|

« Sound Horizon Live Tour 2007 -第二次領土拡大遠征凱旋-「幻想楽団メジャーデビュー三周年記念大記念祭」当夜祭 in 品川プリンスホテル・ステラボール | トップページ | 青PかCPか、それが問題だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/16924350

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェで狩り三昧:

« Sound Horizon Live Tour 2007 -第二次領土拡大遠征凱旋-「幻想楽団メジャーデビュー三周年記念大記念祭」当夜祭 in 品川プリンスホテル・ステラボール | トップページ | 青PかCPか、それが問題だ »