« 発想が素晴らしいね! | トップページ | 小文字の「わ」 »

2007.11.12

Miiコンテストチャンネル、なかなか楽し

Wiiで「Miiコンテストチャンネル」が新たにサービスを開始したので、早速使ってみました。

このチャンネル、自分で作ったMiiを公開したり、各地のMii職人(笑)が作ったMiiを見ることができます。
ま、投稿サイトってところでしょうか。

「うぉ、そっくり!」「こんな顔も作れるのか!」「こんなパーツの使い方があるのか!」などとびっくりしますね。
いやいや、レベル高いですよ、これは。
気に入ったMiiは取り込むことができるから、自分のWiiにいろんなMiiが増やせます。

ルイージなMiiを選んで「仲間を呼ぶ」ってしたら、画面中にルイージなMiiが集まってなかなかシュールな光景に…(笑)
投稿されたMiiを眺めてるだけで、かなり楽しめます。
おまけに、行進させると色々ポーズ決めるし(笑)


近々、DSの体験版ダウンロードサービスなんかも始まるようですし、Wii持ってるヒトはネットに繋がるようにしとくと色々楽しめますよ~。

任天堂、Wii向けに「Miiコンテストチャンネル」を公開
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20042.html

|

« 発想が素晴らしいね! | トップページ | 小文字の「わ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17075809

この記事へのトラックバック一覧です: Miiコンテストチャンネル、なかなか楽し:

« 発想が素晴らしいね! | トップページ | 小文字の「わ」 »