« あんまし顧客本位な感じがしませんなぁ | トップページ | 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 in シアタークリエ »

2007.11.25

レベル50!

レベル50になりました。
まぁこれでDEとして、ようやく半人前になったってとこでしょうか。

レベル49になったのが4/19なので、足かけ7ヶ月とちょっと。
正直、49になってからよりも48の最初の30%の方がキツかったです。
あの時は、それまでと全く違う経験値の入り方に愕然として全然ペース掴めなかったからなぁ…


レベルアップは、久々に訪れた「沈黙の洞窟」にて。
この場所に来ると「帰ってきた!」って気がしますね。思い出深い場所です。

最初、倉庫が見つからなくてあちこち必死で探し回ったり(倉庫はドワーフだってどの攻略ページ見ても書いてあるからさぁ)、ダークローブ狙って「正」の字書きながらスパルトイ300体倒したり、ここではいろんなことがありました。


レベルアップ

で、今回はうれしいオマケ付き。
やっぱり沈黙の洞窟はいい場所だなぁ(笑)
ドレスマイティ


クランの皆様には、ホントに色々お世話になってます。どうもありがと~(^_^)/
多少なりとも恩返しできるよう、より上を目指します♪
とりあえず、あと200%ほど経験値を稼がねば…

|

« あんまし顧客本位な感じがしませんなぁ | トップページ | 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 in シアタークリエ »

コメント

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
やっぱり、あっさり抜かれて行ったなぁw
マスター目指して頑張ってくださいv(≧∇≦)v

投稿: Aki | 2007.11.28 10:09

50HIT☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
全く、なんという早さでしょうかw
てっきりUP式をしてくれるものと思っていたのにー!w
AMの時には是非ともして下さいよ!
いそいそとパインでぬっ殺しますんで(・∀・)
というか・・・DEトリオの中で50↓はとうとう私だけに(ノ∀`)

投稿: alvit | 2007.11.29 02:17

お二人とも、コメントありがと~(^_^)/
早いとこマスター様で闊歩したいところですが、ガクンと減った経験値バーを見るにつけ、先の長さを実感している今日この頃です(苦笑)

52になったら、手下(笑)を従えたスクリーンショットを取るために、UP式したいですねぇ…

投稿: らきどら | 2007.12.01 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17201679

この記事へのトラックバック一覧です: レベル50!:

« あんまし顧客本位な感じがしませんなぁ | トップページ | 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」 in シアタークリエ »