« 斉藤由貴のミニアルバムサイト、オープン | トップページ | 久々リネージュ »

2007.11.17

この冬、初暖房

いきなり冬のターン!、って感じに寒くなったので、この冬初めて暖房入れました。
うちでは、暖房器具には通販生活で購入した「フォトン」を毎年使ってます。
これが非常に便利な代物で、ってゆう話は数年前に書いた記事見てもらえば分かるんですが(三年前は12/9が初暖房だったのか…)、現在フォトンは入院中。

別に故障したわけではなくて、安全プラグ付コードへの無償交換の最中なのです(発火防止のため)。

でまぁ仕方なしに数年ぶりにエアコンの暖房機能使ったんですが、部屋の温度は一定にならないし温風とわ言え風が当たり続けるのはあんまり気分良くないし、とアラばかり見えてしょうがない(苦笑)


フォトンの戻りは12/上旬。

・・・それまでコタツ出してぬくぬくした方がいいのか。
でもそれだと手が冷たくなるしコタツが体の一部になるからなぁ(苦笑)、と現在悩みどころ。

|

« 斉藤由貴のミニアルバムサイト、オープン | トップページ | 久々リネージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17126059

この記事へのトラックバック一覧です: この冬、初暖房:

« 斉藤由貴のミニアルバムサイト、オープン | トップページ | 久々リネージュ »