« タクシーの悲哀 | トップページ | 新聞見出しの登場順 »

2007.11.21

久しぶりに海賊島へ

昨夜、26時20分の船便で海賊島にやってきました。
・・・最近リネにログインするのは、だいたいこの時間帯です(苦笑)

今日のクラハンが地底湖だったので前乗りしたわけなんですが、残念ながら間に合わず。
でまぁ、せっかく来たのでウロウロしてみました。
この地で一人で狩りするの半年ぶりでしょうか、全然来てないや。

海賊島ケイヴに向かったんですが、以前は何度も来ただけあって、ケイヴ入り口もすぐ見つかり、迷うことなく地下2Fへ。

トカゲも骨も割とサクサク倒せるから、「お、こりゃあいい感じだなぁ」と思ったのも束の間、集団で囲まれるとガシガシ削られるHP。
そういや、ここで2~3度ENDしてるんだった、油断大敵です(^_^;)

ただ、壁が多いおかげでうまく誘導すると一群の中からすこしずつ分断させられるから、その辺りを考えながら狩りするとなかなか楽しめますね(MLCも似たような感じか)。
誘導しそこなうとピカピカ光ってかなりヤバ~い状況になりますが…

多めに休憩しなくちゃいけないから効率悪い狩場ですが、久しぶりでなかなか面白かったですよ。

|

« タクシーの悲哀 | トップページ | 新聞見出しの登場順 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17183522

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに海賊島へ:

« タクシーの悲哀 | トップページ | 新聞見出しの登場順 »