« この冬、初暖房 | トップページ | 名人の教え »

2007.11.18

久々リネージュ

久しぶりにログイン・・・しようとしたらパスワード忘れて、あせる(^_^;)
いやまぁ正確には、先日のアカハック騒動の時にパスワードを変えたことをすっかり忘れてただけなんですが。

そして無事にログインしたのはいいけど、そこはなんだか見知らぬ場所。
音楽にも馴染み無いしなぁ・・・と思ったら「歌う島」でした。
元々、「隠された渓谷」育ちだから「歌う島」にはほとんど縁無かったんですよねぇ。

どうやら、最後にログアウトしたのが「実りの森」だったのでキャラが移動されたようです。
そんなわけでリネは約2週間ぶり。

さすがにこんだけ間が空くとカカシ変身の快適さはすっかり忘れてるから、未変身での攻撃の遅さにもすぐに適応できましたよ(苦笑)


|

« この冬、初暖房 | トップページ | 名人の教え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17126107

この記事へのトラックバック一覧です: 久々リネージュ:

« この冬、初暖房 | トップページ | 名人の教え »