« カボチャを餌付けする | トップページ | たこ焼き器、あなどりがたし »

2007.11.05

カボチャからの贈り物

昨日までに手に入れたかぼちゃの種460個を、ブロンズパンプキン46個と交換。
さてそこから出た物は・・・

以下、その内訳。

シルバーパンプキン ×11
飴5個セット ×10
赤P ×6
血盟帰還スク ×3
橙P ×3
帰還スク ×2
ブレイブP ×4
緑P ×4
テレポスク ×2
CP ×1

シルバーパンプキンの多さにびっくり。
最初っから種をシルバーパンプキンと交換してたら9個しかもらえなかったから、これだけでもブロンズを選んだ甲斐があったよ。


で、このシルバーパンプキン11個の中身は・・・

ゴールドパンプキン ×2
ワッフル ×2
青P ×1
強化緑P ×2
血痕 ×2
n-ZEL ×1
n-DAI ×1

おおお、さすがに銀のエンジェル…ぢゃなかったカボチャからは、イイ物でますね。
ZELとDAIがもらえるとは思いませんでした。
ゴールドパンプキンも2個もくれるし。


そしてファイナル。ゴールドパンプキンの中身は・・・

シノレバーマント → 飴
才ーガベルト → 飴

分かっちゃいたけど、開けた時にこんなレアアイテムっぽい名前が出るとドキドキしますね。


昨日、飴買うのに150K使ったから、まぁ収支トントンってとこでしょうか。

でもすごく楽しかったから、充分元を取った気分です。
カボチャ開ける時のドキドキ感、たまりませんなぁ♪

先日の強化訓練イベントもそうだったけど、こうしたドロップアイテム集めて交換するようなイベントは楽しいですね。
もっと時間取れたら、ブロンズパンプキン100個とか開けたのに・・・

|

« カボチャを餌付けする | トップページ | たこ焼き器、あなどりがたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/17010219

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャからの贈り物:

« カボチャを餌付けする | トップページ | たこ焼き器、あなどりがたし »